白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

やっぱり白いミニチュア・シュナウザーが好き ・・・

2012年03月30日 | プロフィール


私たちに対して常にピュアな性格




           



臆病者ですがときには大胆な行動も ・・・







お手入れにはてこずりますが



           



毎日コツコツとしてあげればそれなりに ・・・







食べ物に少しだけ気を付けてあげれば涙ヤケもコントロールできますし



           



お髭も ・・・ ( 多少個体差はありますが ・・・ )







大好きだよ、ちぃ君 & もっ君



           



パパ と ママ は、いつも君たち と一緒だよ。







やっぱり白いミニチュア・シュナウザーが好き



   



ちぃ君 & もっ君  が大好き   



                 



白いミニチュア・シュナウザーには説明しきれない魅力がたくさんあります。
ハイ !


blogランキングに登録しております。 よろしければ ・・・


         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                 にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                               こちらも
            ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                          by ちぃ君 & もっ君 の パパ と ママ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いミニチュア・シュナウザー | トップ | ジャパンインターナショナル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2012-03-31 09:13:33
こんにちは♪
温かいお見舞いのコメントをいただき
ありがとうございました。お陰様でゆっくりですが、ブログ再開いたしました。
しばらく留守でしたので・・・まとめて一気に
ちぃ君&もっ君のブログ読ませていただきました。
ドライフードって同じものを与え続けていると、確かに飽きるのか・・・食べなくなるんですよね。濡らすこともありなんだぁ~!って(フムフム)
管理の仕方もちょうど次回購入する時は、少量パックにしよう!っとおもっていましたので、
納得です。
尿結晶など、気を付けたいと再確認いたしました。
いろいろな観点からのご注意で、
きれいなちぃ君&もっ君が維持されているのですね!
明日は晴天ですよ~♡ 気をつけてお出かけくださいね♪
返信する
ルイママさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2012-03-31 13:04:33
今日は、春の嵐ですね。
明日、本当に大丈夫ですかねぇ~ 
いつも食べてるドライフード、食い付きが悪くなったら
フードを変える前に物は試しでやってみて下さい。
手で少しあげてみて食べるようでしたら大丈夫と思います。
ほんのり人肌程度に暖かいのも冬にはいいかも・・・です。
ストルバイト一度やると気になってしまうので・・・なければそれに越したことはないのですが・・・。
あまり無理せずのんびりとブログ続けて下さいね。
ハイ   
返信する

コメントを投稿

プロフィール」カテゴリの最新記事