白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

犬雲 ・・・ 

2018年11月05日 | ちぃ君の想い出



あの雲は ・ ・ ・ ( 先月お伝えした雲のお話の続きです 。 )



  



犬雲 ・ ・ ・ 

ちぃ君が旅立って以来こんなにハッキリとワンコに見える雲は初めてでした 。

このブログをご覧くださっている方々のお住まいの地域ではいかがでしょうか ・ ・ ・ 

 
blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 



     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


   こちらも
   
     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



ネコちゃんだったり ・ ・ ・ 

小鳥さんだったり ・ ・ ・ 

ウサギさんやいろいろな愛玩動物の姿をした雲をご覧になられたことがおありでしょうか ・ ・ ・ 

青空にクッキリとその姿を ・ ・ ・ 



  



亡くなった子たちを雲の形に重ねて想い出す ・ ・ ・ 

ちぃ君が旅立ってから5年目にして初めての出来事に我が目を疑いました 。 

やっと来てくれたんだね ・ ・ ・ 

ママとパパは長い事待っていたんだよ ・ ・ ・ 

あぁ ~ 素敵だよ ・ ・ ・ 

素敵だよ ・ ・ ・ 

向こうで元気にしてるんだね、安心したよ ・ ・ ・ 

そう声をかけながらシャッターボタンを ・ ・ ・ 

ほんの数分の光景でした 。



  



犬雲は新しい友達と共に天空に駆け上っていきました 。

青空は、こんな奇跡的な事が何も無かったかのように

ただ白い雲を浮かべたいつもの青空へと戻っていきました 。

犬雲、今度会えるのはいつのことでしょうね ・ ・ ・ 

もう一度元気なちぃ君に会いたい ・ ・ ・ そんな思いに心の襞が揺れ動きます 。
ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。



     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


   こちらも
   
     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかやって来るその日 ・... | トップ | こんなところで Z z z ・・・  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちぃ君の想い出」カテゴリの最新記事