白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

2月10日は ・・・ 

2020年02月11日 | ちぃ君の想い出
                           CHIIKUN( 2007 - 2014 ) 


2月10日はちぃ君がこの世界に生まれ出た日です

13年前の事でした



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 



     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


   こちらも
   
     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。   



体が小さくて可愛い子でした

しっかりした男の子でした



  



優しくて弟思いで ・ ・ ・ 



  



私たちの想い出の中では7歳の誕生日を一月前にしたときのままです

大好きなイチゴ をお供えして誕生日をお祝いしました

またネ ・ ・ ・   

はい !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。



     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


   こちらも
   
     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ ・・・  | トップ | 大流行 ・・・  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちぃ君の想い出」カテゴリの最新記事