白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

鑑賞記念!

2010年09月16日 | 映画によせて




こんな風に目を丸くして観ちゃいましょうかね ・・・
いよいよ公開日がやってきます。
9月18日 ( 土曜日 )
海 猿   THE LAST MESSAGE







前二作も劇場で鑑賞いたしました。
今回で本当に LAST になってしまうのでしょうか。
この前、 『 踊る ・・・ 』 を見に行った時に劇場予告を見て知りました。
最近この手の情報にうとくなってしまいました ・・・ 。








前売り鑑賞券です。
当日駐車場などを利用すいればかなり割引されるのですが
我が家では、行きたいと思った作品は出来る限り前売り鑑賞券を購入するようにしております。








何故かって ・・・ ?
それは、パンフレットと共に二人 で観に行った良い映画鑑賞記念の品になるからです。
それから、前売り鑑賞券を目の付くところに置いておけば ・・・
『 あっ、行かなくちゃ 』 って気持ちになりませんか ・・・ ?
以前は、観に行こうと思っているうちに上映終了という事が多々ありましたので ・・・
あはははは~
さあ、観に行くぞ ~ !
ハイ ~ っ !!



                              by ちぃ君 & もっ君 の パパ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらの古き良き味 ・・・ | トップ | 清涼感 ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫と犬 (清人瑠李)
2010-09-16 23:57:10
本日ラスト上映でしたので
見に行ってきました
“キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争”
3D映像での鑑賞
初めてでしたので
迫力ありました。
しかも始まる前から3D映像あり
思わず自分もポップコーン食べれそうで
手が・・・
azulがいました

帰ったらお届け物ありで
箱見ただけで
あ~~~~~ってなりました。
当たった~~~~~
ブログに記事UPしてあります
返信する
Unknown (梅ママ)
2010-09-17 12:44:58
ご無沙汰しています
ちあきさんのところで拝見してびっくり!
ちぃ君大丈夫でしたか?
敵対心をもって突進してこられると
どうしていいか分からなくなります

涼しくなったらまた遊んで下さいね
返信する
清人瑠李 さんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-09-18 00:08:10
azulくんいたでしょ
なかなかいい味出してるんです彼
前回も出番はちょっと少なかったんですが・・・
なかなかいい味出してるんです。
当選おめでとうございました。
すっ凄いの当たったじゃん
ハイ   
返信する
梅ママ さんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-09-18 00:15:59
こちらこそご無沙汰いたしております。
怪我はなかったのですが、ちぃ君が暫く動けなかったようです。
お散歩の時や日頃の飼い方についてもう少し気を配っていただきたいものですね。
大事になってからでは遅いですものね
涼しくなったらまたみんなで遊びましょう。
ハイ   
返信する
海猿 (SILK)
2010-09-18 06:39:48
海猿の1は、広島県呉市で
撮影されたシーンがあるんですよ♪

私も見たい映画です☆
返信する
SILK さんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-09-18 16:49:36
そうでしたね。
海上保安大学校は呉市にありますね
呉市は戦前からその規模で世界で一、二を争った呉海軍工廠が有ったり
造船の街でしたね。
今は、IHI マリンユナイテッド 呉工場が・・・㈱IHI(旧 石川島播磨重工業)と言った方がいいですかね・・・ありますね。
船と深いかかわりのある街ですね。
呉市周辺でのロケが多かったでしょうね。
観に行くのが楽しみです。
明日行ってこよ~っと。
3Dだそうですよ。
ハイ   
返信する

コメントを投稿

映画によせて」カテゴリの最新記事