白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

一番乗り ・・・ 

2018年11月03日 | ジュンのこと
JUNE


今シーズン初めて

     ママさん がセットしてくれたマットに一番乗りたのは ・ ・ ・ 



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 



     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


   こちらも
   
     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



ジュンでした 。 



  
JUNE & FASHION



もっ君やファッションよりも先に寝心地を確認して居りました。

次は誰かな ・ ・ ・   
ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。



     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


   こちらも
   
     ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はだ~れ ? 珍獣 ・・・  | トップ | いつかやって来るその日 ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (ジョー大好きまま)
2018-11-03 14:21:45
このマットレスは、低反発でしょうか?
ジュンくんは、スーパーマンダイブしたと思いますが、、
怖がりジョーは、低反発のフワフワが、安定感悪くーいやがりましたので質問しました、
おばちゃん目線ですが、この高さ、モックン、上れるか、怪我心配しますファッションパパは、静かがいいとー息子の様子をみているみたい
モックンの姿が見えないので、心配    ママの膝かな一番ね🙋
返信する
ジョー大好きままさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2018-11-04 00:10:49
ご質問ありがとうございます。

三人ともお試しネンネいたしました。
二層構造で上部4分の1の厚みがが低反発層になっているようです。
ジュンはダイブしませんでした。
ジワー、コソーでした。
もっ君はこの高さのマットが好きなようで午後のお昼寝はここで・・・^^
ファッションはこの時「何やってるの~」って感じでした。

ハイ   
返信する

コメントを投稿

ジュンのこと」カテゴリの最新記事