atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

「娘を探す旅」と、します。

2024-01-08 19:54:13 | 雑記

過去に自分がそういう仕打ちを受けたことがありました。警察に謂れなき通報。その後連絡ごとつかなくなった。

しかしどう考えても、そうなるような行動や因果は仕向けていないと、
時間が経ってもそう思います。

しかし裁判所に呼んでも裁判官が「郵便物が届かない」とのことなので、
何かの悪いお誘いを断れなかったんだろう、と推測します。

そういう意味では、弱かったんでしょうね。
周辺に群がる人も、そういう類でループするんでしょう。

 

それでも娘は、この世に全力で舞い降りてきたんです。

 

平日の職務もなんとか時間内にうまくまとまるようになりました。
どうしようもなく青天井に働く必用でもなく、
まとめるようにしました。

週末には、
これまでにやり残した趣味や学びを巻き返します。

 

平日、休日、
一連を通じて、
娘にお会いするにふさわしい自分をつくるための、

「娘を探す旅」

と、します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚卸しを、します。 | トップ | お手帳持ちは、お仕事が続け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事