atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

謂れのない警察への通報に怯える日々

2022-06-01 18:40:57 | 雑記





これは本当におうちです。私は手前側の棟の最上階です。

数日前、住民の「謂れのない通報」がありました。
時刻は23時30分を過ぎていて、
私はその時間、寝ていました。

なので、
「応じる」必要があったため(そもそもあんな深夜に2度もチャイムを鳴らされた)、渋々応じましたが、

そもそも、そういう騒音、ないんです。

わかると思いますが、そんな深夜、
うちの周辺は、木が風に揺れる音しかしないんです。

通報をした上の階の4Fの方も、その上の5Fの私も、
そんな騒音、立ててるはずがないんです。

そもそも寝ながら、何をする?

そこで警察は、通報されてきた以上、
「事実確認」が仕事になりますから、

「無い」ことを確認しに、くるわけです。

当然ですが、結果は「シロ」に決まっています。

・・・今夜も、その「謂れのない通報」に怯えています。

で、実際に、体は震えてますし、頭痛もあります。呼吸もどこかしら変です。仕事も今日も昨日も、行けるものではありませんでした。

・・・そのあたり、責任、取ってもらうの?

その上、

近隣住民、その「謂れのない通報」に、

本当に住民、体調崩してるよ?

結果、私は、仕事、失ってるよ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊すのは簡単。作るのは難しい。 | トップ | 時間をつくろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事