atashitokkyの文章媒体。

TwitterIDは同じく、「atashitokky」です。「スカートの、揺れ方っ!」とか言ってるデオコおぢさん。

時間をつくろう。

2022-06-01 23:30:50 | 雑記
おうちがだめなら、別の場所に行ってでも、やること。

これは色んな学習にあたり、おうちで煮詰まってきたら喫茶店に行くのと同じ心理です。

案外、ここまで詰まると、
場所変えたら思いもよらぬ進捗があるんですよね。

実際にここでは画像の制作の関連をしていました。
それはまた一個人の独学やら学習みたく、納期の無いものではないので、今でも速やかにやる必要がありました。
相手のあるものでしたから、そりゃ速やかにやるものです。時間、場所を、捻出して。

一つ前の記事からわかると思います。
おうちがこの夜に夜な夜な荒れてますから、気が気でない。

しかし、それは納品先には何の関係もないこと。

それならそれで、
場所と時間と自分そのものを、勝手に作っていくしかなくて。

急にありもしない警察への通報とか、そんなの離れてる皆様には、何一つ関係がないんです。

それでも、つながりは、持っていたい。
こんな身体もボロボロで、頭痛もあって眠たくて、それでも最後のところでプライドが退くことの数々を、許さない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謂れのない警察への通報に怯... | トップ | あきらめないことと、あきら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事