Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】リンガーハット:彩りちゃんぽん(わさびドレッシング)

2023-02-25 09:00:00 | 株主優待(食事編)


リンガーハットの株主優待券を利用して、
「彩りちゃんぽん」をいただいてきました。



路面店の自動券売機があるリンガーハットでは、自動券売機を利用せず、
店員さんに「優待券利用です」と伝えてメニューを見せてもらって注文します。

公式サイトより引用
----------
春先が旬の「わさび菜」は、わさびに似た爽やかな風味を感じるのが特徴の 葉野菜です。九州の在来種である「からし菜」を原種とする新しい野菜として 近年注目を浴びています。

野菜のうまみを引き出すとんこつベースのちゃんぽんスープや甘さを抑えた 皿うどんの餡と合わせることで、わさび菜のキリリとした後味が引き立ちます。
----------



具の種類はいつも通り、、
豚肉、エビ、かまぼこ、さつま揚げ、コーン、キャベツ、もやし、にんじん、いんげん、きくらげなど。
「彩り」ゆえか、かぼちゃも入っていました。




専用の「わさびドレッシング」も付いてきます。
全部入れました。



料金は890円。550円分の優待券1枚を渡し、差額340円を現金で支払い。


ごちそうさまでした。



関連エントリ:
【株主優待】リンガーハット:食事ご優待券(2022年8月分)

【株主優待】リンガーハット:ピリカラ皿うどん

【株主優待】リンガーハット:太めん皿うどん

【株主優待】リンガーハット:北海道コーンみそちゃんぽん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライス(イマサ/C&C/... | トップ | 行動経済学の処方箋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事