Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】リンガーハット:太めん皿うどん

2023-01-14 09:35:00 | 株主優待(食事編)


リンガーハットの株主優待券を利用して、
「太めん皿うどん」をいただいてきました。



「太めん皿うどん」は販売店舗が限定されているため、
目にする機会自体が少なく、久々に食べました。
歌舞伎町の新宿東宝ビル店にありました。



通常の皿うどんはパリパリの食感ですが、太めん皿うどんはモチモチの食感。



豚肉、エビ、かまぼこ、さつま揚げ、コーン、キャベツ、もやし、にんじん、いんげん、きくらげ
など具だくさん。



皿うどんのソース、洋がらし、お酢を順番に入れて味変しました。

レジ後払い方式のお店では、店員さんに伝票と一緒に優待券を渡します。
料金は890円。550円分の優待券1枚を出し差額340円をEdyで支払いました。


ごちそうさまでした。



関連エントリ:
【株主優待】リンガーハット:食事ご優待券(2022年8月分)

【株主優待】リンガーハット:北海道コーンみそちゃんぽん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばかす | トップ | そば(そば信州屋/小諸そば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事