Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】リンガーハット:かきちゃんぽん

2022-11-25 07:25:00 | 株主優待(食事編)


先日リンガーハットの2022年8月分株主優待券を受け取りましたが、
今回は2022年2月分株主優待券最後の1枚を利用して、
「かきちゃんぽん」をいただいてきました。



路面店の自動券売機があるリンガーハットでは、自動券売機を利用せず、
店員さんに「優待券利用です」と伝えてメニューを見せてもらって注文します。



公式サイトより抜粋
----------
「かきちゃんぽん」は、香ばしく濃厚な味わいの牡蠣が入った、リンガーハット秋冬期間限定の人気商品です。牡蠣は、注文を受けてから豆乳クリームバターで丁寧に焼き上げ、外はカリッと香ばしい食感と中は旨味がギュッと詰まった濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

今年の「かきちゃんぽん」は、新たに赤白4種類の味噌を配合した“特製味噌スープ”に、国産牡蠣と国産野菜の旨味をたっぷりと引き出した、寒い時期にぴったりのコクのある深い味わいの一品です。風味豊かな焼き海苔を特製味噌スープに溶かしてお召し上がりください。
----------

リンガーハットグループ創業60周年記念メニュー第3弾 秋冬の人気メニューが進化!牡蠣&焼き海苔と4種類の特製味噌スープが絡み合う「かきちゃんぽん」 | 長崎ちゃんぽん リンガーハット



牡蠣、焼き海苔のほかに、
見た目ではかまぼこ、にんじん、水菜、もやし、キャベツ、きくらげ、のり、いんげんなどの具。



柚子胡椒がついてきます。

からし、酢も順番に少しずつ入れて味変してみました。

料金は990円。
550円分の優待券1枚を利用し、差額440円を現金で支払いました。


別の日には「鶏白湯つけめん」を自費でいただきました。



店舗限定メニューで、歌舞伎町の新宿東宝ビル店にありました。



600円で、麺の量を200g、300g、400gから選べます。
400gにしました。



濃厚スープに豚肉、エビ、さつま揚げ、かまぼこ、コーンなどの具。



Zeetleアプリの「餃子3個クーポン」を利用しました。



餃子に付いてくる柚子胡椒をつけめんのスープにも入れて味変。

ごちそうさまでした。


関連エントリ:
【株主優待】リンガーハット:食事ご優待券(2022年2月分)

【株主優待】リンガーハット:彩り月見皿うどん

【株主優待】リンガーハット:彩り月見ちゃんぽん

【株主優待】リンガーハット:野菜たっぷり皿うどん

【株主優待】リンガーハット:夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

【株主優待】リンガーハット:梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん

【株主優待】リンガーハット:冷やし麻婆茄子ちゃんぽん



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺にて | トップ | 物語 ウクライナの歴史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事