Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】リンガーハット:夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

2022-07-29 07:15:00 | 株主優待(食事編)


リンガーハットの株主優待券を利用して、
「夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん」をいただいてきました。



夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん |長崎ちゃんぽん リンガーハット

※ソフトバンクの東浜投手が「夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん」を食べるYouTube



豚しゃぶのほか、レタス?、トマト、かぼちゃ、パプリカ?、コーン、にんじん、ネギ、もやし、きくらげなどの具材。



期間限定で餃子3個もついてきました。



途中で花椒オイルを足して辛味増し。



路面店の自動券売機があるリンガーハットでは、自動券売機を利用せず、
店員さんに「優待券利用です」と伝えてメニューを見せてもらって注文します。

「夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん」は890円。
優待券は1枚550円分。
さらに先日もらった60周年記念100円引きクーポンも併用できました。
差額の240円を現金で支払い。



ごちそうさまでした。



関連エントリ:
【株主優待】リンガーハット:食事ご優待券(2022年2月分)

【株主優待】リンガーハット:梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん

【株主優待】リンガーハット:冷やし麻婆茄子ちゃんぽん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】日本水産:自社... | トップ | 望郷(書籍) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事