Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

【株主優待】リンガーハット:彩り月見ちゃんぽん

2022-09-22 00:10:00 | 株主優待(食事編)


リンガーハットの株主優待券を利用して、
「彩り月見ちゃんぽん」をいただいてきました。



路面店の自動券売機があるリンガーハットでは、自動券売機を利用せず、
店員さんに「優待券利用です」と伝えてメニューを見せてもらって注文します。


公式サイトより抜粋
----------
酸味と辛みをバランスよく合わせた、リンガーハット自慢の国産野菜を最後まで美味しく食べることができる、旨味たっぷりのとろみのある酸辣湯スープです。
通常のちゃんぽんでも使用している野菜に、赤パプリカやカボチャ、ミニトマト、コーン、小松菜と、彩り豊かな野菜を加え、たっぷりの国産野菜を使用しています。
----------

リンガーハットグループ創業60周年記念メニュー第2弾 リンガーハット初、酸辣湯スープを使用!スープと国産野菜で秋の彩りを表現「秋の彩りちゃんぽん/皿うどん」「彩り月見ちゃんぽん/皿うどん」 | 長崎ちゃんぽん リンガーハット



自分が見たところでは、
豚肉、エビ、かまぼこ、さつま揚げ、きくらげ、にんじん、白菜、玉ねぎ、もやし、ケール、赤パプリカ、カボチャ、ミニトマト、コーン、小松菜などの具。

「月見」の方は温泉玉子がのっています。


料金は990円。
優待券は1枚550円分。差額の440円を現金で支払い。


ごちそうさまでした。



関連エントリ:
【株主優待】リンガーハット:食事ご優待券(2022年2月分)

【株主優待】リンガーハット:野菜たっぷり皿うどん

【株主優待】リンガーハット:夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん

【株主優待】リンガーハット:梅肉と鶏むね肉の冷やしまぜめん

【株主優待】リンガーハット:冷やし麻婆茄子ちゃんぽん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武対楽天(2022年9月19日)... | トップ | 母性(書籍) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株主優待(食事編)」カテゴリの最新記事