Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

新宿ラーメン(福しん/龍驤/つけそば黒門)(2023年5月)

2023-05-11 00:40:00 | 食事
新宿でラーメン3食いただきました。


■福しん:しびれチャーシュー麺



期間限定メニュー。



醤油ラーメンに厚切りチャーシュー3枚、メンマ、のり、ネギなど。

ポスターに「しびれる辛さ」と書いてありましたが、そんなに辛くはありませんでした。



通常のチャーシュー麺よりチャーシューが1枚少ないので、通常のチャーシュー麺でよかったかも。

前回来店時のレシートで冷奴サービス。



660円。


■龍驤:坦々麺+ザーサイ半炒飯セット



新宿西口に多数ある中華料理店の一つ。
ランチメニューです。



担々麺はほどよい辛味と酸味。ゴマもたっぷり。

卓上の激辛自家製ラー油は本当に激辛でした。



ザーサイ半炒飯はザーサイのコリコリした食感がよかったです。



この日は並盛にしましたが、ライス・麺の中盛大盛が無料です。

800円。


■つけそば黒門:まるとくラーメン



福しんの近くにあるお店。
店名に「つけそば」とありますが、ラーメンにしました。



魚介系醤油スープ、細麺。



具はチャーシュー2枚、煮卵、メンマ、のり3枚、ねぎ。



大盛無料。880円。


ごちそうさまでした。

最新の価格とは異なる場合があります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【株主優待】吉野家ホールデ... | トップ | 最悪の予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事