Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうの日経平均Ⅱ-03/29(木)

2007-03-30 00:15:43 | お金


※きのうで権利確定売りは終わったと思っていいですか?

  

東京株式市場・大引け=3日ぶりに小反発、為替・中国株の動向にらみ買い(ロイター) - goo ニュース


 [東京 29日 ロイター] 東京株式市場は3日ぶりに小反発。日経平均は、米国株安や円高・ドル安進行を嫌気して売り先行で始まり、一時は前日比200円超の大幅安となった。しかし後場に入って、円安・ドル高方向に振れたことに加え、中国・上海株が最高値を更新したことを好感して、買い戻しや押し目買いが入り、プラス圏に切り返した。引けにかけては、30日に鉱工業生産、消費者物価指数(CPI)、4月2日に日銀短観など重要指標の発表が相次ぐことから、様子見姿勢が強まり、売買交錯した。全般的に期末要因で市場参加者が少ない中、先物主導で方向感なく浮動した。

 東証1部の騰落数は、値上がり717銘柄に対し、値下がり872銘柄、変わらず133銘柄だった。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅲ-3/29(木) | トップ | きょうのかに座Ⅲ-3/30(金) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (株で稼ぐ野郎)
2007-03-30 01:25:33
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

返信する

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事