Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうのかに座Ⅲ-3/29(木)

2007-03-29 07:37:41 | かに座
<めざましテレビ>
 10位 ポイント:万年筆
 「親友との仲がギクシャク。話し合いをして問題解決。」

<やじうまプラス>   
 金運:3 恋愛運:3 仕事運:2 健康運:3 
 カラー:ブルー アイテム:アンティークグッズ


※実写版ちびまるこで初代まるちゃん役の子、
 「お茶の間」とか「事務所のおかげ」とか、
 いったいいくつだよ。
 

 早耳娘はエリローズ。

 
 NYダウ↓・シカゴ日経平均先物↓。

 
<昨日3/28のアクセス数>
・閲覧数:576pv
・アクセスIP数:155ip
・ランキング:-位(751,009 BLOG中)

  

去年のきょうのかに座

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均Ⅱ-03/28(水) | トップ | きょうの日経平均Ⅱ-03/29(木) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ登録のお願い (kabucome)
2007-03-29 15:47:59
突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
そしてkabucomeの機能につきましてご意見・ご要望を頂けますと幸いです。

以前にもメールをさせて頂いたかもしれませんが、kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

長文にて申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿

かに座」カテゴリの最新記事