Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

味噌ラーメン(宏ちゃん/十味や/来来亭)(2023年3月)

2023-03-17 07:35:00 | 食事
都内で味噌ラーメン3食いただきました。


■宏ちゃん:味噌ラーメン



吉祥寺サンロードの先にあるお店。



シンプルな味噌ラーメンにしました。



具はチャーシュー1枚、メンマ、わかめ、もやし、ネギなど。



880円。


■十味や:白味噌らーめん大盛



ヤマダデンキ LABI新宿西口館近くのお店。



「赤味噌」「白味噌」「合わせ味噌」があります。
今回は「白味噌」にしました。
大盛無料です。



具はチャーシュー、ネギ、海苔、もやし、メンマ、きくらげ、キャベツなど。

750円。


■来来亭:味噌ラーメン



新青梅街道沿いにある石神井店を利用しました。
駐車場が14台分あります。



味噌ラーメンは太めん(醤油ラーメンは違うようです)。
具はチャーシュー2枚、メンマ、ゴマ。
ネギは多めにしてもらいました。







850円。


ごちそうさまでした。

最新の価格とは異なる場合があります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならの儀式 | トップ | ヤクルト対阪神(2023年3月17... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事