くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

44年ぶりの優勝|彡 

2006-10-27 07:53:40 | スポーツ
去年のロッテと同じく弱小球団と言われてた日ハムが優勝
パ・リーグは強い。
新庄選手が引退宣言した時、このチームが優勝するなんて全然思ってなかったよ。
日本シリーズを見て、北海道のファンの凄さに感嘆
赤一色のスタンド・4万人のジャンプ圧巻でした。
嬉しいのは稲葉選手の活躍、MVPおめでとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがプロ(゜ε゜ )!! | トップ | 寂しいね(´ヘ`;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント感動~!! (セレン☆)
2006-10-27 08:31:22
良かった、良かった

なんだか、ジ~ンとしちゃった

そりゃ、ホントはコレが阪神だったら、もっと良かったんだけど、とにかく感動したよ~

新庄選手の引退にも花が添えられたって感じで、ホントに華のある選手だったよね

素晴らしい勝利だったね

ホントにおめでとうございました~
返信する
Unknown (カラスの友)
2006-10-27 11:16:39
あまり野球のことは詳しくないけど

セ・パの区別はつく。

新庄選手もわかる。

巨人よりは阪神が好き。

中日はあまり好きじゃない。

日ハムと阪神だったら、阪神応援してかな。

稲葉選手はニュースでも、顔のup映像が少なくて顔がよくわからない。

でもカッコいいみたいだね。

ハムの製品、もっと安売りして欲しいわ~。
返信する
優勝 (うさこ)
2006-10-27 14:02:36
昨日の夜は私も超感動しました 

日ハムファンじゃないけど、スゴイ良い試合でしたよね!新庄選手はやっぱり野球の神様がついてるんですかね?!引退の年に日本一なんて!もっともっと活躍を見たいですよね!

日ハム日本一おめでとう
返信する
記憶に残る選手 (くりねずみ)
2006-10-28 07:56:00
新庄選手の引退後に興味が集まりますね。

芸能界・実業界・政界(これは好きくないな)  四国のアイランドリーグの顧問とかになって球場に姿を見せてくれないかな

さて、来年はどこが優勝するかなあ。

ヤクルト頑張って 11月の初めに秋季キャンプで松山に来るから見に行こうっと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事