くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

ペンキ塗り

2014-02-01 18:29:21 | 学保

今日、指導員達で、子供達のクツ箱を塗り替えました

新学期に備えて 綺麗な仕上がりに大いに満足^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り女子会 | トップ | 新しい食器棚 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちゃま)
2014-02-02 17:58:23
爽やかな色ですね。
作業、お疲れ様でした。
返信する
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2014-02-02 20:10:33
写真のと同じクツ箱がもう一つありまして、皆で賑やかに喋りながら塗りました~^^ 一人じゃあ無理だけど、皆ですると早いし苦にならないね。
返信する
Unknown (kyuuti)
2014-02-03 07:01:07
綺麗に塗ってるわ。私も古くなった三段ボックスを塗りたい。
返信する
kyuutiさんへ (くりねずみ)
2014-02-03 21:24:11
サンドペーパーで錆落としはぜず(でも目立つほど錆びてなかった)、拭き掃除をして水性塗料を塗りました。疲れも吹っ飛ぶほど、仕上がりに満足^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学保」カテゴリの最新記事