くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

スマートフォンデビュー!

2012-10-22 06:17:36 | 趣味

これは主人の。(この太い指も主人です) 私のは紫に近いピンク

主人のケータイが壊れて買い替えることになってショップ巡り。とにかくケータイの種類が少ないし昔みたいに安くない! そこで、他社から乗り換えならタダ!+日曜日限りのキャッシュバック有り!のコレに決めました。 料金・便利さを考えて、私も買いました。

電話番号は、そのままでメールアドレスが変更。友人・知人には知らせたけど漏れてる人が居たら、電話して下さいねえ~^^

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぴの | トップ | 壮観でした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録しましたよ (kyuuti)
2012-10-22 19:14:01
今から使ってれば慣れて、この先もし携帯が無くなっても大丈夫だよ。しかし、どんどん便利なものが出てくるね。
返信する
kyuutiさんへ (くりねずみ)
2012-10-23 13:42:02
昔みたいに、携帯購入時に付いてた使用説明本が無いのよ。小さく折りたたんだ説明書のみ。分からない所は、次男に仕事休みの時にでも聞くことにしました。
返信する
1年前に (まあこ)
2012-10-25 13:29:42
デビューしましたが
まだまだ使いこなせていません
くりねずみさん、頑張ってください。
返信する
まあこさんへ (くりねずみ)
2012-10-25 18:10:04
電話帳機能に携帯のようなグループ分け機能が無い。で、電話帳アプリを取りこむ。使用説明書アプリを取る。ちょっと触れただけで画面が変わってしまう。
「!」・「?」・の繰り返し・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事