くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

どうして。

2008-10-16 08:25:56 | 健康
今日は二ヶ月に一度の診察日。
ついでに『特定検診』を受けようと事前に申し込んだら、「会計の都合で同じ日には出来ない。」と言われた。何で?明快な答えが無かったけど、意地の悪いクレーマーだと思われるのも嫌だから納得したフリをしたけどね
で、検診は18日。
ダンナの行きつけ病院は診察日に検診も出来たのに。
個人病院と総合病院の違いなのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ラーメン博 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてかしら(>_<) (Pia)
2008-10-16 16:01:21
世の中、ちょっと融通を利かせてくれたら・・・てのが結構ありますよね。
納得のフリね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
それで片付けてしまうこと多々あり!!ですね

今日はいいお天気で暑いくらいでしたネ

返信する
Piaさんへ (くりねずみ)
2008-10-16 21:21:48
診察の時に主治医に「今日診察で、土曜日に特定検診で、また来るんですよ。」って言うと「えっ、今日ついでに検診もすれば」とおっしゃる。それが出来ないことを告げると、先生も首かしげてました。先生も事務方には敢えて逆らわないようです。

今日も暑かったです。学保の教室では扇風機を回してました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事