くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

でも、

2009-02-19 19:13:00 | 家族
今の車に替えてから、4ヶ月ほど経つけど、、、
不満
前のミッション車と比べて
とにかく燃費が悪い
加速が悪い
横はユッタリしてるけど前後が窮屈
どんくさい私には便利なオートマ車だけど、、、
でもでもワークスが恋しいよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い(・д・) | トップ | 収穫あり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃費 (kyoちゃん)
2009-02-20 00:53:17
燃費の悪い車に乗っている私です。
本当にいやなものです。
仕事で使うものだし軽でもいいような私が大きい車に乗っているのですが確かに燃費悪ぅぅぅぅぅなのです。しかし、ここ2週間くらい毎週愛媛のほうに仕事があったときはびっくりするくらいのびました。
いくら長距離走ったからとはいえ・・・・この差はありすぎと思うのですが・・・
返信する
kyoちゃんさんへ (くりねずみ)
2009-02-20 06:41:15
今の車、軽なんです。同じ軽でもオートマとミッションとでは、こんなに燃費違うのかと それと、前の車の時は11号線の登坂車線を走ることが無かったのに、、、スイスイ軽やかに走ってました。今の車、私みたいに重くてトロトロ走ってます
返信する
息子の車・・・ (gonta)
2009-02-20 16:38:01
お久しぶりです。
ご無沙汰ばかりですみませんm(__)m

先日息子の車を借りて広島まで行ってきたのですが2400㏄の割に燃費は悪くなかったような・・・

昨年旦那の愛車(H4年式ジムニー)を廃車にして私のムーブが旦那の通勤車になり、私は自転車に格下げになって少しさみしいですが、娘の車が仕事の日は置きっぱなしなのでこっそり乗ってます(^^ゞ

家族4人で3台の車・・・駐車スペースがもうありません((+_+))

私の車はもう置場が無い
でも欲しい~~って思ってるこのころです
返信する
gontaさんへ (くりねずみ)
2009-02-20 18:05:48
我が家の駐車場は広い方なんです。だのに、そこにダンナの無用の長物の大型バイクを置いてるし、ダンナの好みで植えた大きな木がデンと立ってます。おかげで普通なら4台分のスペースに2台しか停めれません。長男の車は近くの駐車場を借りてました。今は来客用です。
近い将来、あの木を切りたいと密かに思ってる私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事