くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

働く仲間、募集中ですが、

2017-05-12 09:37:42 | 学保

仕事は学童保育

勤務時間は、月~金の間で2日か3日の午後2時~5時か6時まで

年齢40代~50代、と言うのも、この先10年以上働いて欲しいから

高卒以上 子供が好きな人

女性が良いかな、大きな声を出せる方、よりベター

夏休み期間の朝~夕方6時までの男女学生さんも募集中

以上の内容で、友人に聞いてまわってるけど、

私の年下の友人はフルタイムで働いてる(管理職の人も)

友人達の子供も卒業して就職してる。

長男のお嫁さんは30歳半ばだけど、是非お願いしたい程の適任者、声は大きくないけど(笑)

が、東京在住なのよねぇ、、、。

次男のお嫁さんも良いのよ、でも子供が3歳なので無理。

残念。

なかなか、見つからないわ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれた日 | トップ | 良いけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学保」カテゴリの最新記事