くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

今日オープン!

2009-02-07 13:46:12 | ニュース
安さの殿堂ドンキホーテ松山店。
開店の10時前に近くを通ったら、駐車場は満杯のようだし、入り口には行列が出来てた。
我が家の地域はエリア外なのか折込チラシが入ってなかったから、目玉商品が何なのか分からない。
用事を済ませた帰りに見たら、駐車場の空き待ちの車の行列が出来てた。
とりあえず、1週間後くらいの平日にでも覗いてみようかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスチーム | トップ | 書道展 (古代文字展) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士店も同日オープン (陸戦隊)
2009-02-07 17:34:28
混雑・渋滞・パーキング待ち、、、、落ち着くまで待った方がいいですね。
「ドンキ」には昔、千葉の店に入った経験がありますが、「圧縮陳列」とか「整列させない展示」とか、整然とした陳列・配列が当然と思っていた自分は不愉快になりました。
返信する
ドンキ (麗心)
2009-02-07 19:12:30
こんばんは。
ドンキが
出来ましたかぁ・・・
私は行った事がありません。近くにないのと
そんなに遠くないところにありますが
どうも、あのゴチャゴチャ感が苦手で・・・

コストコの広さも疲れるけど、ゴチャゴチャは
もっと疲れるの。
でも、体験して来てください。
そして、感想を、笑
返信する
陸戦隊さんへ (くりねずみ)
2009-02-08 06:38:39
同日オープンの富士店はWBAチラシが見れるのに、松山店のは無いです
営業時間が10時~翌朝の5時まで。
圧縮陳列・整列されてない展示、若者には受けるかもしれないが、私も少々苦手だな。
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-02-08 06:48:51
ゴチャゴチャですか。
どのくらい安いんだろう。
とにかく行ってみるしかないね。
コストコ?初めて聞く名前です。
たぶん、四国のどこにも無いと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事