くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

2014年

2014-01-01 06:46:55 | 日記

年女です。

今年もよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を仕上げました^^ | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀 (kyuuti)
2014-01-01 15:23:03
私も年女・還暦を迎えます。今年も宜しくね。
返信する
kyuutiさんへ (くりねずみ)
2014-01-01 16:28:10
こちらこそヨロシクね^^ 20歳を過ぎた頃から加速がトップに入り、はや!この年になりました まだまだ気分は若いけど、いかんせん体力がついて行けないわ。
返信する
私も・・・ (麗心)
2014-01-04 14:16:02
今年もよろしくお願い致します。
私もです、還暦。
今年は極力赤い色をつけて、魔よけです、笑

元気で、楽しく、が今年の目標です。
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2014-01-04 18:06:22
同い年でしたか^^ 来月の9日に還暦を記念しての中学校の同窓会があります。秋には高校の時からの友人と伊勢参りをします^^
同じく、元気で楽しくを目標にします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事