くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

お弁当が変わった (・∀・)

2008-03-31 21:34:21 | 学保

冷凍毒ギョーザ事件の影響で、
子供達のお弁当に変化ありです。
おかずに冷凍食品が少ないです。全く入ってないお弁当が約半数。
冬休みの時は、どの子のお弁当にも入ってたのに。
お母さん達、毎日工夫して時間かけて作ってるんですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕3連勝(゜∀゜) | トップ | 4月1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のお弁当は (カラスの友)
2008-04-01 17:15:15
バンバン冷食を使ってます。主人のも(^.^)娘のも。 朝の忙しい時間に冷食は欠かせません。
返信する
私も (くりねずみ)
2008-04-01 20:30:12
時間があれば、お弁当を作ります。おかずは、あれば前の晩の残り・卵焼き・焼き魚が定番。あと一品は冷凍食品
今日、フジで冷食半額セールをしてたので買っちゃいました
品定めをしてる私達の後ろを、「冷凍食品なんか、冷凍食品なんか、あぶないあぶない」と呪文のように唱えながら通り過ぎてった年配の女性がいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学保」カテゴリの最新記事