くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

昨日は

2012-08-18 20:48:21 | 家族

主人の誕生日でした。

ま、特別なことはしませんが、

でカンパ~イ

長男夫婦が、20日に東京に引っ越します。

来年くらいには遊びに行きたいね、と話しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日は何の日 | トップ | 日帰りツアー8月26日・日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりねずみさんへ (麗心)
2012-08-24 08:48:17
おはようございます。
連日猛暑の千葉県です。
ご長男さん、東京へ転勤なさったんですね。
少しは落ち着かれた頃でしょうか?

一気に、さびしくなったでしょう・・・
でも、遊びに来る楽しみも増えたんでは?

我が家は夫婦二人暮らしがもう10年になりますヨ。
その間、単身赴任が2年ありましたから一人暮らしも
経験済みです。
ある意味。すべてのシュミレーションは出来ましたヨ^^
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2012-08-25 18:52:52
処暑とは名ばかりの暑さよ~。東京も連日猛暑なんでしょうね。昨日も、電話があって、ダンボール箱に囲まれて寝てるって言ってました。結婚時から、ずっと一軒家住まいだったのが、マンション住まいに。家具の置き場所に苦労してるようです。来週の月曜日から出社なので、それまでには片付けるようですわ。

我が家も、次男が出て行ったので、主人と二人暮らし。その主人も月の内一週間は出張に行ってます。
その間、気ままな一人暮らし。おかげで、キチンとした食事を作らなくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事