くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

銀色のシーズン

2009-02-14 09:24:29 | 趣味
去年の1月に観た映画が、今日テレビで放送!
また観たいって思ってたから嬉しい
当然ビデオにも録る
同じ時間帯のNHKドラマも・サスペンスも録画したい。
テレビもビデオも3台あるけど、、、ビデオ1台故障中
どうしようか。

         ん~っと・・・ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生行路 | トップ | 寒い(・д・) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (麗心)
2009-02-15 00:13:12
くりねずみさん、深夜にこんばんは、笑
凄いですね、テレビとビデオが3台?
我が家はテレビ2台、デッキが1台です。
それにテレビはほとんど1台しか使っていません。
子供が独立していて夫婦二人暮らしだからネ。

そろそろ、地デジ対応のテレビを買わなくちゃと思っています。
へへ、まだなんです。薄型テレビ。
2011年めざしているんですが、笑
2010年までには買い替えたいと思いますが・・・
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2009-02-15 08:24:41
リビングのテレビは地デジ対応の液晶。
父の部屋と寝室のは従来のテレビ、画面に『アナログ』の文字が出てます。
二つのテレビは2011年後に必要なら買い換えるかな。でも一つはビデオ再生用に要るな。
返信する
見ましたよ (わんこ)
2009-02-17 10:28:29
以前、くりねずみさんが紹介していて気になっていたので録画して昨日見ました。
爽やかでした。小さいテレビで見たせいか、この映画は映画館向きって感じがしましたよ。
返信する
わんこさんへ (くりねずみ)
2009-02-17 21:10:32
あのスキーシーンは、映画で見るのが一番ですね
でも楽しさは充分伝わりますね。
何度見ても爽やか~
続編を作って欲しいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事