くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

夏休みお楽しみ会

2019-08-29 19:58:57 | 学保

夏休みの締めくくりとしての恒例行事をしました。

上左:あめ掴み 手を入れて掴んだあめをゲット

上中:紫色の皿の中の豆を箸で掴んで自分の皿に入れます。制限時間は1分。最多は30個。私は25個でした。参加賞は、ガチャ引き。上位3人までは花火などの賞品あり。

上右:お菓子売り場。150ポイント(円)内で好きなお菓子を買います。ここが一番人気。(なかなか、計算出来ない子が居ます。3年生になっても!)値段は、10・20・30円。

下左:輪投げ。景品は、うまい棒です^^

下中:手作り雑貨売り場。夏休み中にクラブの子達と私達とで、レジン・アイロンビーズとプラバンで作ったキーホルダー・ビーズアクセサリー・ハーバリュウム・しおり・折り紙で作った花とコマ。 ここも、10・20・30円の値段。50ポイント(円)内で買い物。

下右:子ども達の手描きの買い物紙袋です。

どの子も楽しそうに嬉しそうにワイワイがやがやと過ごしました^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんずラブ | トップ | 夏休みが終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学保」カテゴリの最新記事