くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

失敗!

2013-05-31 04:35:22 | 家族

久々に通販で服を買いました。

体型を隠せるチュニック。

デザイン良し、色良し、値段も安い。

ゆったりめが良いからと、1サイズ大きいのを選びました。

注文してから2日で届きました。

ルンルン気分で開けて、

『じぇ!、じぇ!!、じぇ!!!』

デカい! 太ってた頃の森〇〇子さんに、ちょうど良いくらいの大きさ。

返品しました。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた! | トップ | ビアホール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちゃま)
2013-06-03 19:03:05
通販はそういうのありますよね。。。
ワンサイズ違うだけでこうも違うの!!って思いますよね~。
試着サービスとかして欲しいですよね~。
返信する
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2013-06-04 06:14:12
生協なら、配達のお兄さんに渡して返品完了なんだけど、、、今回のは返品送料が要りまして、あ~悔しい
試着サービス、して欲しいねえ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事