くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

昨日のあさイチ

2018-08-04 08:31:20 | 趣味

プレミアムトークは小栗旬くんでした。

前から知ってたので、番組のHPから、メッセージを送信してました。

当日、録画機能が壊れてるので、出勤時間ギリギリまで見てました。

私のメッセージ披露してもらえるかどうかワクワクしながら。

私が見ている間は、無かった。

夜、NHKのオンデマンドで、見たら、編集されてて、私が生放送で見た内容だった。

おい!NHK!

お金取るなら、全部!見せんかい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の誕生日に | トップ | 幼稚園の夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事