くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

月命日の墓参り

2017-03-05 20:33:52 | 家族

23年前の今日、弟が車に轢かれて亡くなりました。

37歳でした。

警察の話では、ほぼ即死だったそうで、

最期を看取ったのは加害者でした。

弟は、その時、何を思ってたのか、何か言ったのか。

お墓の前で、いろいろ話ました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり!住職さんだった! | トップ | その気持ちが?(友人の事) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに経つんやね😆 (おちやろ)
2017-03-10 08:11:19
早いね❗若かったね😆色々想うね。
ご冥福を祈りますm(__)m
返信する
おちやろさんへ (くりねずみ)
2017-03-10 12:45:52
私の息子達を、とても可愛がってくれてました。
あの当時、交際してた彼女と結婚してたら、今頃は・・・いろいろ想像が膨らみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事