くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

雨です

2009-02-25 05:46:19 | 日記
今日は紙ゴミの日だけど、雨の日には出せないな
ビン・カンと違って、濡れるとリサイクル難しいと思うから。
次の収集日は2週間後だけど、仕方ないね。
雨が日が続くなあ~。
一雨ごとに暖かくなってくるのかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫あり | トップ | 放置自転車リサイクル競売会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (キャプテンpuppy)
2009-02-25 19:07:52
3日位、雨が続きました。

7人家族の洗濯物が大変。。
返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2009-02-25 23:31:11
雨が続くと乾燥機が欲しくなる。
でも、冬は部屋の乾燥対策に部屋干ししてます。
我が家の倍以上の7人分、大変ですねえ。。。
返信する
雨、雨、雨!! (おけい!!)
2009-02-25 23:35:41
ひと雨ごとに、暖かくなりますね。
暑いと思ったら、急に寒かったり、鼻かぜで、くしゃみが
返信する
おけい!!さんへ (くりねずみ)
2009-02-26 07:02:04
今日は、朝のうちは曇りで昼過ぎには晴れ!そうです。
のようにスカッと晴れて欲しいよ。
私も今朝は起きてから、くしゃみの連発。
季節の変わり目は体調が変になるよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事