くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

12時過ぎたけど、、、

2007-07-14 12:45:20 | 家族
1時までは飲食ダメなので、お腹空いた、辛い
歯の治療が済んだのが11時。先生から「今から2時間ほどは飲食しないで」と言われ忠実に守ってる私
あと、もう少し。
食べる物の順番を考え中
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇襲! | トップ | 台風の影響で »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅ~(^^;) (セレン☆)
2007-07-14 14:40:28
もう今は2時を過ぎてるから、お腹満腹になった~?
歯の治療の後って、時間によってはこんな感じで食べたい時間に食べられなくて辛いですよね
私なんて、2時間って言われたら、その時のテンションの違いにもよるんだけど、それよりも我慢してもうちょっとって時もあると思えば15分くらいは変わらないかって軽いのりで2時間経って無くても飲食しちゃったりって感じです~
でも、台風がひどくなる前に行けて良かったですね
ずっと雨で水不足は解消されたとは言え、洗濯物がぜんぜん乾かなくって、部屋に吊るしてるとこに扇風機をあててます~
歯の治療をされて、一安心ってところでしょうが、しばらくは固いものとかには気を付けてくださいね。お大事に。。。
返信する
食べ過ぎた、かな (^^) (くりねずみ)
2007-07-14 15:03:24
冷凍の鮭の切り身をチンして、鮭おむすびを作って、きつねうどんと一緒に食べたよ。デザートはコーヒーゼリー。
固い物と歯にくっつき易い物は控えなくては。

こっちのダムも、このあいだまでの渇水が嘘みたい。2時に水を放流しました。何か、もったいないような もう少し大きなダムなら良かったのに、、、。
返信する
ありつけて良かったね(^^♪ (pia.)
2007-07-14 15:56:10
満腹&満足ですか
歯医者に行くと、独特な味や匂いが残ってて嫌よね  

台風はどうですか?
こちらは、まだ風もなく雨が降り続いているだけです。
被害がなければいいですけどね。

返信する
内田百先生 (陸戦隊。)
2007-07-14 16:00:57
愛読した「阿房列車」で有名な先生のお言葉、

「肉感の中で一番すがすがしい快感は空腹感である」

もっと我慢すれば、もっと美味しかったかも、、、

ダムが満杯で何よりですね。
返信する
piaさんへ (くりねずみ)
2007-07-14 18:54:29
1時過ぎには満ち足りた気分に浸ってました。
そのあと少し仮眠したから、、、になるなあ

ちょっと風が出てきたかなあ、、、雨は朝から降ってます。これから段々と風雨が強まるのかなあ
山沿いの郊外の住宅地に住む友人宅のことが心配 
返信する
陸戦隊。さんへ (くりねずみ)
2007-07-14 19:05:11
2時間が我慢の限界。それに、今日は朝食が早かったし、歯医者に予約時間を間違えて1時間早く行ったから、おやつを食べ損ねた。だから治療が始まる頃から空腹でした。すがすがしい快感でした。
返信する
大型台風が (キャプテンpuppy)
2007-07-14 19:51:16
歯の治療が終わって良かったですね。

大型台風が近づいて、心配ですね~
年々、大型の台風が多くなって、被害が心配ですね・・
返信する
はじめまして (おkeiさん)
2007-07-14 20:03:26
私も歯医者に通っています。そんな時、少しして食べます。
やっと見つけました。がコメントに時間がかかるのでたまにおじゃまします。よろしく。
返信する
習慣とは不思議なもの・・ (きのこアスパラ)
2007-07-14 21:06:29
 12時になると健康な身体は不思議とお腹が空いてくる。それを我慢しなければならない辛さ・・わかるなあ。わたしは仕事柄12時にはお昼にならないので、特に土曜日は2時くらいになってしまう。慣れるまでは辛かったですよ~早くご飯が食べたいよ~とお腹がぐうぐう騒ぎ出すのだから。

歯の治療が終わったら、益々食べる事が楽しくなりますね。
返信する
満腹? (麗心)
2007-07-14 21:48:00
今は満足していることでしょうね
こちらは一日大雨で心配です。
ピークは明日の夕方って言ってますが、そちらは今が大変なのではないでしょうか?
お互い台風で被害を受けないように願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事