くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

愛顔の読書券

2021-11-16 16:44:55 | 趣味

もちろん!応募したよ。だって、1,000円×2枚の読書クーポン券が無料で貰えるもん。

昨日の正午ちょうどに、スマホでアクセス。

アンケートにはスムーズに入力出来た。

が、最後のメルアド入力で、?、自分のメルアド覚えてないよ~。

一度、サイトを閉めて、メルアドを確認。

さて、サイトを開こうとしたら、、、なかなか繋がらない。

やっとのことで、応募完了。が、メルアドの「・」を入れ忘れたような・・・。

仕事から急いで帰って、パソコンから応募。

これが、シャープのマスクの時のように、なかなか繋がらない。

20分ほど掛かって、やっと応募完了。

さて、主人と私、どちらか当選するかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産です | トップ | ハガキで届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事