くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

高松へ

2009-11-16 08:18:41 | 旅行

長男夫婦のとこへ行きました
6月に引っ越して初めての訪問。
2階建ての借家が綺麗で広いのにビックリ
新興住宅地の一角にあるその家は、家主さんが県外へ転勤で引っ越したので借家にしたそうです、なるほどね


この昔は造り酒屋だった長屋門を抜けると

中庭を囲んで本館・別館があります。
お昼は、ここで、讃岐うどんを食べました。
大きいエビ天(主人)、柔らかい牛肉たっぷり(私)。
美味しかったよ。
御馳走さまでした。
また行って、うどん店巡りをしたいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料に魅かれて | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事