くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

今年は↓

2008-12-09 12:50:18 | 日記
まるで我が家のように友人達に宣伝してます。
『見にくるなら、私とこに車停めてから歩いてって』としました。

今年は大きなクリスマスケーキの予約はしない。
美味しいと評判のケーキ屋さんの10cmのを買って、仏壇にお供えしてから食べます。ケーキが好きだった父さん、怒るかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活、かな。 | トップ | ここだけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですねぇ~ (キャプテンpuppy)
2008-12-09 21:25:20
個人のお宅ですよね。。

家もショートケーキにするつもりです。

返信する
キャプテンpuppyさんへ (くりねずみ)
2008-12-10 08:12:21
はい、個人邸です。大きな家です。
雨の日でも点灯してました。

クリスマスケーキ、息子達が小さい頃は手作りでした。バースディーケーキも。ダンナが作ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事