くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

長男の手作りの

2017-02-06 22:20:45 | 家族

クッキーだと^^

ヘェ~、そんな趣味があったの!?

結婚する前、家で料理をしたことなんか一度もなかったのに。

写メじゃあなくて、実物を送ってほしいよ^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の研修会 | トップ | 第55回愛媛マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょうずぅ~ (麗心)
2017-02-08 17:24:18
くりねずみさん、こんにちは。
ご長男の手作りクッキー?おいしそうに出来ましたね。
写真だけだとねぇ、笑
食べたいよねぇ、笑

きっと今度帰ってくるときのお土産はこのクッキーですね。
ここ何年もお菓子なんて作っていないなぁ。
だって食べると太る・・・^^
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2017-02-09 08:13:49
私か昔々に作ったのは、粉ふるいしない・泡立てないホットケーキかフルーチェくらい。息子達のお嫁さんは、料理もお菓子作りも上手だわ。その影響でしょう。良い事だわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事