くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

ラ・ラ・ランド

2017-08-21 17:02:02 | 趣味

仕事の帰りにレンタルして来たよ。

新作だから、明日返却なので、

早速、見たよ。

感想・・・何で、ハッピーエンドじゃないの!

二人の出会いからを季節ごとに描いて、

お互いの夢を語って、挫折してケンカして、

でも、二人ともに成功の兆しが見えて・・・

5年後、

彼女は大スターになり、

別の人と結婚して、可愛い子供もいる。

なんで、彼と結婚しなかったのよ!

彼も店のオーナーになり、好きなジャズを弾いて、繁盛してる。

題名から連想して、もっともっとハッピーな気持ちになれる映画だと

勝手に思ってた。

高い料金出して、映画館に行かなくてよかった。

399円で十分だわさ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKロビー展 | トップ | ボウリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日みたがな🎵 (おちゃろ)
2017-08-21 23:22:58
遲ばせながら、やっと地方にも来たので❗
ん〜😞
ハッピーエンドにならないから映画になるのだわね😆
深くなく、ある意味平和な映画だった😆(>_<)
おちゃろさんへ (くりねずみ)
2017-08-24 20:39:49
公開時のテレビのCMが、最初の渋滞の高速で歌って踊るシーンだったし、題名からの連想で、楽しいミュージカルだと思ってしまったからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事