くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

2017年・小学校運動会①

2017-05-27 20:18:17 | 家族

例年、秋に開催される運動会ですが、今年の秋に『愛媛国体』が開催されるので、5月の今日ありました。

快晴、爽やかな風は吹きわたり、とても過ごし易かったです。

美味しいお弁当。朝早くから御苦労さまです。私、息子達の運動会に、巻き寿司を作ったこと無いわ!お嫁さん、小さい子が居るのに、凄いわ~、感心^^

はしゃぎ過ぎて疲れて、寝てしまった孫。この鼻の形は我が家系だね(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『美女と野獣』を見たよ | トップ | 夏休みに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事