くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

食べずぎた(≧ε≦o)

2007-06-14 14:53:55 | グルメ

昨日の晩は中ジョッキ飲み、
串揚げ・刺身盛り合わせ・焼き鳥・手羽先揚げ・ごぼうスティック・サラダ・揚げ出し豆腐・焼きおにぎり、あとは忘れた とにかく食べた 閉めはカフェでケーキセット

今日は、友人に誘われてランチバイキング
約80種類の料理・飲み物・デザートを時間無制限で
それが1,580円と少しお高いので、元を取ろうと欲張って食べ過ぎた   
         

 体重計に乗るのが怖い。。。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の予報 | トップ | ワカラナイ( ̄□ ̄;) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (セレン☆)
2007-06-14 15:32:23
どれもこれも大好物ばかり。。。
くりねずみさん、続けてのグルメ三昧で、これはやっぱ体重計に乗ってもらわないと。。。ね
でも、飲み会とか友達とのランチとか、私はもっと食べて飲んでしてるよ~
しめのケーキ、もしくはデザートセットは当然ついてくるもんね~
痩せれましぇ~ん
返信する
のってくださいな (ぴあ)
2007-06-14 15:44:11
おそろし~

人のことを言えない私です


食べてストレス発散です
返信する
^m^ (gonta_24)
2007-06-14 17:13:28
体脂肪計にしっかり乗って食べすぎを自覚しましょう(^_^;)
私?私はもう体重計に乗らないことにしようかと・・・
高島屋のビアガーデンが月曜と木曜だったかな?
サービスDayかなにかで2500円だったから行こうかな~なんて思ってます
返信する
乗らずとも (わんこ)
2007-06-14 17:37:57
乗らなくても体重は増えているはず。だから、乗らなくても良いですよ。
体重を気にしていたら、こんなに食べられないはずです。
よく飲み、よく食べましたね。くりねずみさんの胃は丈夫ですね。
返信する
セレン☆さんへ (くりねずみ)
2007-06-14 19:50:44
ランチをたらふく食べたのに、夕食の時間になればグウーとお腹が鳴ります
でも、あっさりとザル蕎麦にしました。しかし、これで寝るまで持つのか、、、。
返信する
ぴあさん (くりねずみ)
2007-06-14 19:53:20
昨日の飲み会と今日のランチでストレス発散にはなったが、、、財布の中身が飛んでったたあ~
返信する
gonta24さんへ (くりねずみ)
2007-06-14 19:57:42
我が家の体脂肪計、壊れたままだ
ホッ

月・木がサービスディーですね
2,500円は安いよね。
行かなくちゃあ。

返信する
わんこさんへ (くりねずみ)
2007-06-14 20:36:24
飲み会で主任先生が、美味しい物を美味しく食べれるのは健康ってこと、ダイエットなんかしちゃあダメだと言われました。そりゃあそうだと思うけど、、、その先生は細いのよ。ヤセの大食いで、よく食べます。
返信する
2日連ちゃんですか~ (キャプテンpuppy)
2007-06-14 20:40:32
満足できましたか~
ストレス発散できましたね・・・
私も、明日は、女性社員の寿退社の送別会で~す。

返信する
楽しい時間 (シンフー)
2007-06-14 21:26:26

幸せぇ~ 

最近、こちらにもあります。少々、お高めですが
ランチバイキング
私も、元を取ろうと食べ過ぎました
以外に、食べられないものですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事