くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

県立とべ動物園

2013-02-01 20:50:58 | 学保

http://www.tobezoo.com/

次男が幼稚園の頃に行ったきりの動物園に20年ぶりに行きました。

いろ~んな所がリニューアルされてました

ペンギンの水中の様子がよく見えます。

ガラス越しに至近距離のライオンのどアップが見れます。

オラウータンの空中散歩が見れます。

有名な白くまピースにも会いました。

可愛いカワウソファミリーは人気者。

昼御飯は

オムライオン(オムライス)です。

熟女5人でワイワイガヤガヤと見て回りました。

児童クラブの子達のお別れ遠足の下見でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘平 | トップ | 雪が降る~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃま)
2013-02-02 06:09:36
動物園大好きです。
オムライオン、ちょっとした工夫で子供達が喜びそう。
オムネコ、オムウサギとか出来そうですね。
返信する
ちゃまさんへ (くりねずみ)
2013-02-02 07:13:01
子供向けのハーフサイズの麺類・丼物もありました。オムネコ・オムウサギとかも子供達が喜びそうだわ^^ 
動物園って楽しいよね。
トイレの場所を確認しつつ、先のゾーンから今のゾーンまで歩いて何分かかったか。食事タイムはどのくらいにするか。人数確認の為の休憩所は何処にするか。いろいろチェックしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学保」カテゴリの最新記事