くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

3月は、最終回。

2006-03-24 14:00:33 | 趣味
アンフェア』、真犯人は安藤(瑛太くん)でした。そうじゃないかと思ってた。安藤の悲しい過去と息を引き取るシーンで泣いてしまった

ナースあおい』、西村雅彦演じる田所副院長、ラストはカッコ良かった いい先生だあ

朝ドラの『ハルカ』、再放送の『かりん』も大詰め。20、30代の頃は連ドラは見なかったけど、人生も半分過ぎるとハマってしまう とかく最近の連ドラは、評判があんまり芳しくないけど、あのホノボノとしたムードが好き。

村上春樹氏にノーベル文学賞を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿の思い出 | トップ | 天気がいいので♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今フェリーの中 (S.k)
2006-03-25 09:52:32
天気でよかったぁ。 荷物単身パックで送ったのに車一杯!
返信する
3月は去る (くりねずみ)
2006-03-25 16:17:56
県外に進学する子が、先週あたりから引越ししている。

我が家も荷物が増えて、きのう単身パックで出したよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事