くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

昨日のこと

2009-09-17 11:17:17 | 頂きもの

月曜日に買ったママチャリに乗ってで、プールに行きました。
二か月ぶりのプール。を漕いで20分、着いたら、
駐車場入口が封鎖されてました。
『渇水中に出来なかった掃除・水の入れ替えを行う為、14日~28日まで使用できません』の貼り紙がありました。

トホホ
帰る途中に寄ったスーパーで、友人にバッタリ会って、二人とも買い物やめてランチしました  食べて話して笑って、トホホな気分も飛んでいきました
夜、
次男の友人から東京みやげを貰いました

東京ばな奈のクッキーです
嬉しくて、◎な一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戴き物です | トップ | 焼いてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頂きもの」カテゴリの最新記事