くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

この時間に、やっと

2007-07-24 22:40:04 | 日記
今日初めての前に座った。
ブログを書こうとして
あら、絵文字が増えてる
楽しいっ。

昨日、梅雨明けして今日は朝からだったので、大洗濯と大片付けを敢行。1日かかったよ
座敷が物置から本来の部屋に戻った
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校歌♪ | トップ | 今朝は »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (おKei)
2007-07-25 00:17:59
梅雨明けましたね。昨日今日と暑かったですね。
洗濯物が一日で乾くのは、嬉しい限りです。お布団もお日様ポカポカで、ふっくら!!
でも、暑い暑い夏の予感がします。

返信する
そのうち (陸戦隊。)
2007-07-25 05:52:08
そのうち、「絵文字」と「てにをは」と「する」「しない」だけで、日記が完成するようになるでしょうか。
返信する
私も・・ (gonta_24)
2007-07-25 08:24:16
昨日は大掃除をしました。
押入れを空っぽにしてすのこを上げたらほとんど閉めきってる押入れなのにホコリが・・・・(@_@;)
2Fは片付いたので今日は1Fの押入れに挑戦予定
返信する
あら?ほんと! (なよたん)
2007-07-25 09:24:11
絵文字が多いのは楽しくていいですよね

今日も朝からかんかん照りです。今日は保育園の夏祭りなので・・・・死にそうー
返信する
馴れないもので..... (Pia.)
2007-07-25 09:29:01
ライナスさんの日記の絵文字はMIXIとは違うので、キョロキョロしてしまいます。
昨日は晴天で気持ち良かったですね。
今日は曇り。 今のところ涼しいです。
返信する
お疲れさま~ (キャプテンpuppy)
2007-07-25 13:07:15
/fashion_jeans/}洗濯お疲れさま~
乾いた洗濯物片付けるのも、一苦労ですよね・・

帰宅すると、取り込んだ5人分の洗濯物が山になっています。
お部屋がひとつ増えたんですね・・・
返信する
絵文字 (おKei)
2007-07-25 16:24:38
絵文字使おうとしたら、変な記号がずらっと出てしまうんです。(初心者)誰か教えて!!!!!!!
返信する
おKeiさんへ (くりねずみ)
2007-07-25 20:35:28
変な記号のまま投稿してください。
出来上がりの記事には絵文字になってますから
返信する
Unknown (くりねずみ)
2007-07-25 21:23:27
gonta24さん、1階は何とか片付いたので、次は2階の特に押入れの整理をしなきゃあ。それと主人の車の部品箱が埃を被ってる これを片付けて欲しい

なよたんさん、こちらも暑かったです でも、1・2年生は外で遊びのが好き 3年生はゲームに没頭。 子供達の好きな夏祭りも賑やかでしょうねえ

キャプテンpuppyさん、取り込んだ洗濯物の山。。。このままにしてたらシワシワになるけど、しまうのが億劫

Piaさん、西日本の今年は冷夏の予想でしたよ 朝のうちは曇ってたけど、仕事に行く頃は暑かったあ~


返信する
ありがとう (おKei)
2007-07-25 23:37:09
そうなんですか?知らんかった!少しずつタイピングしてるから、気の利いた言葉は書けないですけど、大目に見て下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事