くりねずみの日記

『徒然草』の心境で・・・伊予の国、松山に住むオバサン日記

私の弁当^^

2016-10-11 17:18:12 | グルメ

今日は新聞休刊日、つまんないなぁ・・・。

昨日、横浜ベイスターズが、高ブタ監督の狂人に勝った試合を、

じっくり読みたかったのに。

今朝は寒かったぁ。

で、衣替えしたよ。

半日かかって、ついでにクローゼット部屋の服も整理。

お昼は、

ヘヘヘ、主人のを作ったついでに私のも。

弁当食べて、

今日は仕事休みなので、昼から草引き・小さな木の剪定・溝掃除。

あ~疲れた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り・秋晴れ | トップ | 保育園最後の運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (麗心)
2016-10-12 10:50:49
お久しぶりです。
やっとこちらは天気が良くなりました。
毎日毎日どんよりして、曇りがちで。
気分も晴れませんでした。

やっと衣替えできそうです。
昨日はさすがに寒くて冬布団を出しました。

お弁当美味しそうですね。
やはりお手製のお弁当が一番です。
返信する
麗心さんへ (くりねずみ)
2016-10-12 20:42:28
朝は寒いけど、昼間は、そうでもない。
だから、今、この時季に着るものが無い
衣替えをしたけど、着るものに悩む

お弁当、まあまあのデキなので写真撮りました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事