鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

強風時化

2013-11-16 00:39:41 | 

11月13日釣りに行ってきました。 

しかし強風、時化の為に内海での釣りになってしまいました。

みなとで準備をしていると先発の都古丸さんより、

外海に出れないとの事。

仕方なく船のお掃除になっちゃいました

自然相手なので仕方ありません。

時々港でお会いする地元の方にご挨拶

素潜りで石鯛の餌になるガンガゼを取っておられます。

ジャパン石鯛クラブの(お名前をお聞きするのを忘れました)Aさんです。

再度、都古丸さんにTELすると何んとか釣りになりそうとの事。

もう12:30でしたが釣りもしないまま帰るのも寂しいので、

とりあえず出てみる事に。

風強し

何とかハタが来たのですが、リリースサイズ。

お帰り頂きました。

やっとお刺身サイズが釣れて納竿となりました。

疲れた~!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿