鯛ラバ釣行記

鯛ラバって本当に釣れる!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ゑ木丸)
2013-11-23 15:59:43
ナイスな釣果 
うらやましい限りです


プロ野球キャンプも終わったんで
アオリ本格シ-ズンなんですが
引っ越しで防寒着が出てこなくて
少々海から足が遠のいています

釣りネタでブログ更新したい今日この頃。
返信する
お疲れ様です (毘沙門天)
2013-11-24 00:45:28
アオリいいですねー!
やっぱり夜釣りですか?
海が近いから何時でも行けるから、
うらやましーっ。
返信する
Unknown (kawano)
2013-11-25 17:27:41
素晴らしい釣果ですね。
ワラサもマダイもリッパなサイズですね。

こちら相模湾もつい最近までカツオ、マグロで賑わっていましたが、ワラサも人気で大型が上がっているようです。

23日に久しぶりにボートを出してみましたが最近の様子もわからないので、のんびりとアマダイ、イトヨリ釣りを楽しんでみました。

やはり海の上は良いですね。
ボートの補修も終わりましたので、皆さんのように釣りの回数を増やしていきたいです。
返信する
お疲れ様です (毘沙門天)
2013-11-27 09:12:27
アマダイいいですねぇ。
こちらもたまーに釣れる事もありますが、
狙って釣れるものでもありません。
それでもときどきシラカワ(白アマダイ)
のでかいのも釣れる事があります。

最近は風が強くなかなか釣りに行けません。
とりあえず釣れなくてものんびり釣りができたら、
それで十分なんですけど。

自然相手の遊びですから仕方ありません。

kawanoさんもガンガン釣りに行ってください!

返信する
Unknown (ダン)
2013-11-28 23:01:10
こんばんは♪

いい感じで大物ゲットですね~
み〇ちゃん素晴らしい♪

こちらもニジ鱒と相変わらず遊んでいます!!

今年も残り少なくなりましたね
変わり有りませんか?
皆!!体に留意して頑張って下さい♪
返信する
お疲れ様 (毘沙門天)
2013-11-30 21:26:00
最近は嫁のほうが釣るので、
困っています。
ちまたでは海の男ではなく
海の女で通っています。
どんな荒れた海でもへっちゃらです。
私はたまにやっせんぼ薬(酔い止め薬)
を飲むときもありますが、
嫁はいっさい飲まず、
船上ではビールを飲んでいます。
返信する

コメントを投稿