美泉堂薬局・鍼灸院のブログ

子宝・お肌・目のトラブル、お任せください!

赤ちゃん来店!

2013年09月10日 | 子宝 不妊相談

おはようございます

昨日は、嬉しいお客様が

20130909

生後3ヶ月!

生まれるずっと前から、あなたが来てくれることを

まってましたよ

やっと会えました

布オムツ・母乳育児で 頑張られてるそうです

私も、本当に嬉しくって・・・ニコニコ・ニコニコ

あとから、私の子どもから言われました

いつも、さっきみたいに、ニコニコして欲しい・・・

そういえば、最近 体調イマイチで、寝込むほどではないけど

顔に出てたんでしょうね

気をつけないと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿