美泉堂薬局・鍼灸院のブログ

子宝・お肌・目のトラブル、お任せください!

12月の健康セミナー クリスマス会

2016年12月25日 | 健康セミナー
12月の第4土曜日は、24日だったので

健康セミナーをクリスマス会に変更しました!



オープニングは、「万葉歌人」さんによる

オカリナ&バイオリンのミニコンサート


心筋梗塞予防に少しだけお話して

脳トレの指体操・クイズをしました。

それから、じゃんけん列車・輪投げ・ボール渡しなどのゲームで体を動かして

ケーキ&お茶タイム







ビンゴゲームをして、
クリスマスソングを、ギター&キーボード伴奏で

みんなで歌いました!

私たちも、参加して楽しんだので
写真が少なくて様子を伝えきれませんが
「楽しかった~~」と言って下さるかたが多くうれしく思いました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿